2008年04月24日

エキサイト後、指強打…

yubi-kyouda.png

昨日は1日、外は雨だったんで遊べず
今は小学校で家庭訪問があってるため
下校時間が早いチビ達はヒマを持て余し
( ´Δ`)どうすべか・・・

久々に、Wiiスポーツテニスで対戦する事に手(グー)

「ママに負けるもーん」って言うから
私は左手でやると言うハンデを付けて
いざ!テニスマッチへーーーー!(`・д・´)9゙

3試合制でやったんだけど
やってるうちに、燃えてきて(小3相手に…)
私がサーブする時になって、うりゃー!
どんっ(衝撃)ガツッ!どんっ(衝撃) Σ(´Д` )

はい・・・後ろにあった棚に振り下ろした
左手ひと差し指をぶつけて強打いたしました・・・


ニックネーム POE at 11:28| Comment(3) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ジャックの恒例「祭」

iyaiya.png

毎年恒例この暖かくなりかけの季節
4月、5月ですかね
具合が悪くなるんだけども、また今回も
我が家のお坊ちゃんジャックたんが
∪;´ω`)ハヵハヵ し出して
熱出し、嘔吐し、下痢をするのオンパレードで
大変だったんです(;´_ゝ`)

博多どんたくばりの『虚弱祭り』です

で、近くの動物病院に連れて行く途中
前に行ったことを覚えてるんやろうねぇ
もう病院が見える所まで来ると
後ずさりし始めたっ! コラァ!(゚Д゚ )

嫌がる息子を引きずり病院へw

診察台に乗せると、私を横目で ∪ーωー)ジィ
ですよ。うらめしそうに見るわけですよ。
「心配して連れて来たのに何だその眼は!」
んとに・・・親の心子知らずだよっ (゚ε゚ *)
ニックネーム POE at 18:14| Comment(3) | ジャック&ニャンコス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

一度やってみたい事

drivethrough.png

誰でも、一度はやってみたい事ってのが
ひとつや、ふたつくらいはあるはず。
まぁ・・・それをやる勇気はないけど
一度やってみたいなぁ〜って思うのは

チャリンコでドライブスルー

(*´д`*)なんか楽しそうでない?

注文受ける人が、どんなリアクションを
取るのかが見てみたい。
誰かやってくんないかなぁ・・・
(お前がやれ!ってか?)
ニックネーム POE at 15:16| Comment(10) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

必要以上に嗅ぐ!

kagu.png

ジャックたんは、よく腹をこわす
だもんだから病院からもらった整腸剤くすり
そのまま飲ませようとしても飲まないんで
エサご飯に混ぜて食べさせる訳だけども・・・

前までは、腹へり坊主ゆえガッついて
食べるから薬の存在に気づかぬまま
食事終了〜るんるんってなってたのに

昨日の夕飯の時、いつもはすんなり食べるのに
嗅ぐ・嗅ぐ・嗅ぎまくる (;´_ゝ`)バレた?
そりゃもう、必要以上に嗅ぎまくるわけですよ。
嗅いじゃーこっちを見て 嗅いじゃー見る
の繰り返し・・・・疑ってる Σ(´Д`;)

嗅ぎまくったうえで納得したのか
食べ始めましたけどね・・・
 
ニックネーム POE at 14:04| Comment(4) | ジャック&ニャンコス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

スモールライトほちぃ

Chihuahua01.png

ジャックはボーダーコリー
まぁ、中型犬とは言え大きい方なんだけど
今日チビ達と買い物に行ったお店の中にある
ペットショップを見ていたら・・・

すんごい可愛いチワワが居たわけよぉ〜かわいい
あんまり目がグリグリしてないタイプの
大きくならないチワワちゃんだろうね。たぶん

そりゃー小さくて可愛いわけ(*´д`人)ウットリハートたち(複数ハート)

鼻なんて小指の先程度しかないし〜
肉球なんて、豆つぶみたいなサイズなんよぉ!
ハァハァ(*´Д`)ハァハァ か・・・かわいすぎるっ

ジャックの尻尾くらいしかないんじゃねーの?!
ってくらいのサイズなの。
( -Д-)あぁ・・・散歩『楽』だろうなぁ・・・
と、小型犬を見ると いつも思っちゃいますよ。

ジャックを散歩に連れていくとなると
なにぶん、牧羊犬だからねぇ・・・普通の散歩じゃ
納得せんわけですよ。は!
だから手作りのフサフサを持って行き思う存分
田んぼの農道で遊ばせるわけですが・・・

ハッキリ言って、この季節はいいですが
夏と冬は、たまったもんじゃーありません!
そしてリードを引っ張る力が半端ない(たらーっ(汗)´_ゝ`)
手にゃ【リードまめ】も出来たほど・・・

(」´Д`)」<ドラえもーん!スモールライト出してよぅ
と思う、あたちでした。
ニックネーム POE at 18:18| Comment(4) | ジャック&ニャンコス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

鼻から何かが・・・

hanakara.png

旦那は今まで車で出勤してた訳ですが
4月1日からバスと電車の通勤になり
朝は6時起き、今まで食べてなかった
朝食も食べていくって事で私も早起きを
するはめに・・・i|||il||li _| ̄|● il||li||i

そのプレッシャーからか、一昨日の夜も
昨夜も眠れず、寝れたと思ったら一時間おきに
目が覚めるしまつ・・・(;´Д`)アゥアゥア

一昨日にいたっては、浅い眠りのまま
目が覚めたり眠ったりを繰り返してて
やっとこさ眠れる〜・・・と睡魔と共に
眠い(睡眠)眠りの世界へ吸い込まれてるときに

ともたんが・・・
真っ暗夜な私たちの寝室に入ってきて
「ママ・・・鼻から何か出てきた・・・」って

( ゚Д゚)<何かってなんだよっ!

出てくるって言ったら、鼻水か鼻ク○か
鼻血くらい?「何か」って怖いだろ!ww

のちのち、聞いてみると「鼻水やった(´∀`*)」
だそうです・・・人の眠りをさまたげておいて
結果、それっすか│・ω・`)あんまりだよぅ
ニックネーム POE at 10:46| Comment(4) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする