2008年05月29日

だらり・・・

darari.png

あれですかね?『五月病』ですかね?
何とも言えない脱力系ですwww

↑のイラスト通りの「脱力」具合の私です


ニックネーム POE at 14:13| Comment(6) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ジャック3才の催促

saisoku.png

最近ちょっとバタバタしてる事が多くて
ジャックとの散歩も、歩きオンリーばかりで
※1 ファサファサ遊びをしてあげられなくて

※1:ファサファサとは…ハタキに似たような
   私が手作りしたジャック専用の遊び道具


だもんだから、遊び盛りのジャックは不満だったようw
昨日3〜4日ぶりにファサファサで遊んであげたらば
よっぽど嬉しかったのか、ゼーハーあせあせ(飛び散る汗)なりながらも
ジャンプし走り回り大喜びで、ハシャギまくってました。
「もう終わりね」と言ってファサファサを止めると

私の後ろに回り、股の間から鼻を突っ込んでの催促
「(;´_ゝ`)あのぅ…他にも催促の仕方あるでしょ?」

よっぽど遊ぶのが楽しかったんだろうねぇww
でも3才、人間で言う所の28才・・・遊び盛り?w
ニックネーム POE at 15:52| Comment(2) | ジャック&ニャンコス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

おぃ!カーナビッ!

mayoeru-kohituji.png

私は超が付くほどの『方向音痴』です。
そんな私が、一度も行ったことのない
姉の家に行くことに・・・(;´_ゝ`)不安

甥っ子の体育祭があるんで見に行くことに
なったのはいいけど・・・
方向音痴なうえに、行ったことないと来たもんだ。
「大丈夫なのか!私!」

それを知った旦那が、自分の車にはカーナビが
付いてるからと車を貸してくれた(´∀`) ホッ
目的地を設定して(`・д・´)9゙出発!

「700m先○○信号を左へ」 『はぃはぃ』
「300m先○○信号を右へ」 『ほぃほぃ』
「目的地周辺です。音声案内を終了します。」


((((;゚┏Д┓゚))) なにぃぃぃ

目的に着くまで道案内してくれよぉぉぉ

迷える子羊は、途中2か所ほど信号を通り過ぎて
結局は遠回りして到着したような感じになりますた・・・

ニックネーム POE at 13:49| Comment(2) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

我が家の洗濯機・・・

sentakuki.png

みなさんの家にある洗濯機は何年製くらい?
ウチのは、99年製の某有名メーカーの物
まぁ・・・今風なドラム式でなく
普通の8`まで洗える全自動洗濯機ですわな

とは言え、もうかれこれ9年も経ってる訳でたらーっ(汗)

壊れてはないし、今でもフル回転で我が家の
洗濯物ブティックを洗って、脱水してくれとります。
当時は静かな音でお洗濯♪みたいな売りで
もちろん、その前に使ってた洗濯機とは
比べ物にならんほどの代物だった

が・・・ここ1〜2年だろうか・・・
洗って、すすぎまでは普通なんだが脱水が・・・

洗面所の方から聞こえてるくる怪音

ガコン ガコン ガコガコガコガガガあせあせ(飛び散る汗)

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

壊れちゃうんじゃねーの?
ってくらいの爆音を出すようになってきたんです
これって壊れちゃーいないけど、そろそろ寿命って事?w
ニックネーム POE at 13:27| Comment(4) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ジャックの主張する尻毛

ワンコを飼ってある人に聞きたいんだけど
どの犬種でも、尻の毛って伸びるもんですかね?

ボーダーコリーと言う犬種が特別なのか・・・
はたまた、ジャックだけが例外なのか・・・
散歩に行ってる時に、先を歩くジャックの尻毛が
気になって、気になってしゃーなかった!

sirige1.png

体もモッサリだが、尻毛もモッサリ(;´_ゝ`)

私に何かをブチまけたいのか!尻毛っ!
って怒りたくなるくらいの伸びっぷり
「これは、私が刈るしかない・・・」と決意しました

ワンコ用のバリカンを旦那が持って来てくれてたんで
前日から充電してスタンバイOK手(チョキ)
新聞紙を敷き、ジャックのシッポをつかんで

ポーBarber開店です( `_ゝ´)ゞ ビシッ!!

sirige2.png

でも・・・みなさん。
なんちゃってトリマーは危険ですww
失敗こそしてませんが、尻だけマルチーズみたいに
なっちゃったんですよね・・・これが('・c_・` ;)
まぁ、可愛いからいいけど・・・シリマルです
ニックネーム POE at 14:38| Comment(8) | ジャック&ニャンコス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

トツギーノ

totugi-no.png

絶対!私だけじゃーないと思うんだ。
必ず私みたいに、言ってる人が居ると思う。
(いや・・・思いたい・・・)

タッキーが出てる日清ス○王のCM左クリックで見れるよ
マフィア風な格好で出てるタッキーが言うセリフ
その語尾に、いつも私が言うのは「※トツギーノ」

「レンジーノ コンガリーノ」 トツギーノ
「ヤキメーノ グラタン風ーノ」 トツギーノ

セリフの後に、どうしてもその一言を言ってしまう
あんまり私が言うもんだからチビ二人も最近
CMが流れると言うようになっちゃったよ(;´_ゝ`)

※トツギーノとは:
 お笑い芸人のバカリズムのネタであります
ニックネーム POE at 14:36| Comment(4) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする