2008年11月12日

気分転換に編みぐるみ

081017_1532~01.jpg

リアルで悲しい出来事があった為・・・
ブログもお休みしてましたが
泣いてばかりじゃ怒られそうなので
何か作って気分転換しないとダメだなぁ〜
って思って久々に編みぐるみ復━(*゚∀゚*)━活!

一番初め、全く編み物系がダメだった私は
無謀にも編みぐるみなる物を作ろうと
本を買ってきて、チャレンジしてみた。
結果は、何故かノッポさんみたいな帽子ばかりが
何個も編みあがる始末・・・Σ(゚Д゚)ガーン

試行錯誤のうえ、出来ないなりに編みぐるみを
編みまくったおかげで、形になった物を作れるようになり
本を見てるんだが、途中から適当に編むもんで
毎回自己流の一点ものが出来ちゃいますw

今回は長女のモモピにリクエストされたクマを
これまた適当に編んで作ってみたのがコレですw

ニックネーム POE at 16:25| Comment(5) | あみぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする