2008年11月13日

9才の誕生日ケーキ

081112_1425~01.jpg

ともたんの9才の誕生日のケーキを作りました手(チョキ)

私:「どんなケーキがいい?」
と:「んとねぇ…コストコみたいなの!」
私:「えぇー!Σ(゚д゚lll)素人にゃ難しいよ…」

そう。リクエストはかなり厳しい内容でした・・・

ただでさえ普通のデコレーションケーキ作るのでも
素人にゃ難しいっちゅーのに・・・コストコで
売ってるケーキなんか、無理やろうもん顔(汗)
でも、言われたからにゃー作るしかない!

考えましたとも、えぇ 考えましたよ。
それらしく見えるように頑張りましたよ(´∀`)┌
頑張ったおかげで、ともたんも目をキラキラさせて
顔(笑)ぴかぴか(新しい)ママすごぉ〜いぴかぴか(新しい)とのお褒めの言葉頂きました

※HAPPY BIRTHDAYの文字が揺れてるのは
 私の手が震えた訳でなくチョコがピュル〜って
 出てきたせいです。|Д`)言い訳じゃないよ?

ニックネーム POE at 16:43| Comment(4) | 手作りお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする