2008年12月03日

THE適当!

081203_1401~02.jpg   081203_1404~01.jpg

毎日の開いてる時間がもったいない・・・
って思ったんだけど
何もする気持ちになれなくて過ごしてたけど

やっぱり何もせず時間が過ぎていくのは
もったいない!って事で
無謀にも、裁縫は得意じゃーないってのに
『携帯ケース携帯電話』を作ろうGoodって思っちゃったw

本もなく、見本もないからTHE・適当

適当に型紙作って、これまた適当に裁断して
何気にミシンで縫ったり、手縫いしたりしてたら・・・

すごいね。
適当に作って出来るもんですよ。www
何とな〜く思い浮かんだイメージを
チラシの裏とかに描いて作ってみた携帯ケース

確実にハイビジョン対応でない代物だと思われるw
アナログで見て欲しいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ニックネーム POE at 17:04| Comment(7) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする