2009年03月11日

妖気を察知?w

atama.png

髪の毛の質が『硬い人』限定なのか・・・・
それともゲゲゲの鬼太郎ばりに
何か察知して、そうなってしまっているのか・・・
みなさんは どうですか?

ちょうど「つむじ」があるだろう箇所の髪の毛が
結構な本数で元気よく、ピーン!右斜め上と立ってるんです

短い髪の毛なら納得するんだけど・・・
5〜6pはあるだろう物までピーン!右斜め上なんですよ('・c_・` ;)
でもって、私は「つむじ」が2つあるらしくって
立ってる髪の毛の場所は
どう考えても「つむじ」の在り処じゃない訳で

気になるもんだから、つい抜いちゃって・・・
するとまた、生えてくる毛が短いもんだからピーン!右斜め上
(;´_ゝ`)悪循環・・・・
カールさせて目立たなくしちゃいますか?www

ニックネーム POE at 14:48| Comment(3) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする