2009年09月01日

モグラが出てきたー!



過去の記事で「もっさりモグラ」こと
ジャックの動画をUPした事がありましたが
今回は・・・(゚ノ∀゚)<本物のモグラですよー!

庭にモグラが掘ったであろう穴ぼこが
無数にあったんで、居る事は知ってたけど
この日あんまりジャックが庭に向かって吠えるんで
何気に見に行ってみると・・・

土がモコッ モコモコモコモコッ!ってなってる
モグラーーーー!(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
んで慌ててデジカメを取りに行って撮影してると
穴ぼこからモグラが出てきてウロウロし始めたっ!
((((;゚┏Д┓゚))) 出てくるんかいなっ

かなりの衝撃映像が撮れましたw
※何気に最後の映像が乱れてるのは
 モグラがこっちに向かってくると思ってビビッたからw

ニックネーム POE at 17:34| Comment(6) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする