2009年09月04日

仲良く出来ない2匹

jack vs nyankosu.png

我が家の家族の一員の2匹たち・・・
どうしても仲良く出来ないんですよ(;´_ゝ`)
そりゃーね、犬と猫ですから無理もないけど

よくさ、動物番組とかで子猫が犬にジャレて
ほのぼのするような映像とか流れるやん?
あれを期待してたんやけどアホ犬には無理らしくw

もう敵対心をムキ出しにするんですil||li _| ̄|● il||li

だからニャンコスも当てつけのように
サークルに入ってるジャックの方を見ながら
私に擦り寄ってきてナデナデのおねだり・・・
(¬Д¬;)「恐ろしいやっちゃ・・・」
そんな我が家は毎日が「トム&ジェリー」状態なんです

今日もまた、抗争勃発で近所に私の怒る声が
響き渡っている事でしょう・・・

ニックネーム POE at 14:39| Comment(8) | ジャック&ニャンコス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする