2009年11月16日

リアシートのジョー

Joe.png

金曜日のこと、旦那は会社の人と飲み会があったんで
まぁ、代行運転で帰ってくるんだろうと思ってたら
午前0時に旦那から電話があった。
「中州まで迎えにきてぇ」
(´゚;:.3.;:゚`)むぅ こんな時間にかよぅ!

しゃーないんで、モモピを引き連れ中州周辺までお迎えに
旦那に電話すると、しばらくしてやって来たんで
乗せて家に帰る途中の事、えらい静かやねぇ〜と
信号待ちの時に後ろを振り返ると・・・

((((;゚┏Д┓゚))) 「ジョ・・・ジョーーー!!」

首はガックリと落ち、両手はダラリと下げてて
その姿は『あしたのジョー』そのものだった。
(こっちは酔っ払いジョーですが・・・)
モモピと2人で「起きろ!起きるんだ!ジョーー!」
なんて帰る道中ミニコントをしながら爆笑しておりましたw

こんな自分の事がネタにされてるなんて知らない旦那
コレ知られたら私ヤバイですwwww
※「あしたのジョー」の歌の歌詞が分からず
 日記のために検索しまくった私・・・

ニックネーム POE at 16:10| Comment(4) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

コロコロハンター

korokoro.png

カーペットに付いたニャンコスの抜け毛を取るべく
コロコロを出してきて コロコロしてると・・・視線を感じる ハッ!(`ロ´;)

見てます。ヤツが見てますよぉ。

すると、どこからともなくピュー!と飛んできて
コロコロに食らいつきます。食らいつきやがります
そして最後は、腹にコロコロを当てろ!と催促・・・
お腹をコロコロしてやると『(*´Y`*)幸せ♪』的な顔をして
満足して、どこぞへ行きます・・・

何がしたいんだよ。ニャンコス

ニックネーム POE at 17:15| Comment(0) | ジャック&ニャンコス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

無いと思ったら・・・

mimikaki.png

この間から、いくら探しても見つからなかった耳かきが
無残な姿で発見された・・・
フワフワだった ボンテン部分は習字の筆のようになり
もう使い物にならんですよ。┐(´д`)

犯人はヤツです。

でも、もう一本あるから いっか!と思ってたら

後日、2本目も やられました・・・i|||il||li _| ̄|● il||li||i
ニックネーム POE at 15:08| Comment(2) | ジャック&ニャンコス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする