2007年02月19日

贈り物(*´д`*)

IMG_0314.JPG

タグフレ友から贈り物が届いた。
それは『まりもっこり』(*´д`*)キャハ
それも色違いで2個も届いてる(´∀`σ)σYO!

ウチのチビ2人に見せてみると・・・
やっぱり反応したのはモモピだった(予想通りw)
そして例によってデニーロ顔で記念撮影カメラ

実は送ってもらう前に、ある音楽番組で
安室ちゃんが『まりもっこり』を手に持ってて
話題にしてたのを見てから気になってて
その矢先に「まりもっこり居る?」の言葉を
頂きまして、もちろん返事は・・・

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

でもって、ただ今わたくしの手元にある
って訳ww
ありがとねぇ〜♪(人0`)サンキューベリマッチョ

ニックネーム POE at 16:42| Comment(6) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ぼくはくま

bokuwakuma.gif

宇多田ヒカルが歌ってる『ぼくはくま』
甥っ子が好きらしくて口ずさんでるのを
聴いてからと言うもの耳から離れない・・・

♪ぼくはくま くま くま くま〜
 車じゃないよ くま くま くま〜
 歩けないけど おどれるよ
 しゃべれないけど うたえるよ
 ぼくはくま くま くま くま〜

途中フランス語のセリフみたいのがあって
ラストの部分が、どうしても「ごまさばぁ」
って聞こえるんだよね

単調な音楽に、まったりした感じで
宇多田ヒカルが歌うもんだからさ
気が付くと、ほぼ鼻歌まじりで歌ってる

一時期 『たらこ』の曲がマイブームだった。
そして次は『くま』( ´△`)アァ-

今宵も「くま」が頭をめぐる
ニックネーム POE at 14:04| Comment(7) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

裂けるチーズ!

haru2.jpg

今日の天気は、ポカポカ陽気なのに
風が冷たい・・・どっちなんだよ!
って感じの気候でした。

夕方になってジャックたんの散歩に行く。
いつもの田んぼ道を歩いてると
日が長くなった事もあって長い影が
田んぼにある事に気づいたモモピ
ピッタリ体を寄り添って、ザ・たっちの芸

「裂けるチ〜ズ」と言いながら
写メを撮る(*-∀-)ニヒ♪

ちょっと田んぼまでの距離があったから
今ひとつ小さく写ったなぁ・・・と不満げの
モモピだったけど載せてみますた(*´д`*)
ニックネーム POE at 21:43| Comment(4) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

これで何度目やろw

FUNNY KIDSをやってるブログが
なかなか新しいスキンが増えず( ´△`)ふぃ〜
ちょっと飽き気味になってたんだよねぇ

かと言ってカスタマイズしまくれる腕もなく
タグフレで仲の良い子の中には
スキンを色々捜してきて自分流に変更したり
それを見ていつも「(*´д`*)えぇなぁ・・・」
って思っておりました。

そこで無い脳みそを使うだけ使って
唯一の得意な絵を描き!頑張った(`д´)9"
結果が、この新しい『Happy go lucky』
出来上がったって訳(´ー`)┌
けどさ・・・これで何回目の引越しだろ・・・
ニックネーム POE at 00:00| Comment(4) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ホームベーカリー

pan.JPG

実はウチのキッチンの戸棚に、ずっと放置してた
ホームベーカリーがある。
たしか誰かに貰ったはず・・・それすら思いだせん
戸棚の肥やしにするのはもったいないんで
出して使ってみる事に、裏のシールを見ると・・・

99年製!Σ(´Д`ノ)ノ 使えんの?」

でも・・・あれだ、全くの未使用のまま放置だから
使える!ウ・・ ウン(・_・;) 使えるよ
そう思わないと救われないしね現実問題w

買い物ついでにパン作りに必要な材料を購入
・強力粉、スキムミルク、ドライイースト、バター
タイマーで作る事も出来るらしく早速やってみた

次の朝、下に降りるとパン屋さんの匂いだぁハートたち(複数ハート)
そしてホームーベーカリーのフタを
おそるおそる開けてみると|д`)ノ ぴかぴか(新しい)
眩しすぎるほどのパンが焼けてるや〜ん(*´д`*)

外はカリッと、中はふんわりで これが!
ウマイッ黒ハート ヽ(´Д`*)ノ
ニックネーム POE at 20:21| Comment(2) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする