2008年06月10日

豆しば

mame.png

♪毎日ひとつ〜豆知識ランランラン♪

最近これが頭から離れません。
チビが「ママこのCM知ってる?」って言うんで
聞いてみるも、全く見たことのないCMっぽくて
何度聞いてもピンひらめきと来なかったんで

うろ覚え程度の情報でネットで検索してみた。

すると・・・『豆しば』ってサイトを見つけて
流れてるCMを見てみると・・・可愛いのに強烈Σ(´Д` )

5パターン中、4パターンは内容が強烈ww
土曜日の朝とかに流れてるらしいです。

そんな豆しばCMは↓
http://dogatch.jp/tv/kodomo/mameshiba/movie.html

ニックネーム POE at 15:56| Comment(7) | おもしろCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

衝撃受けたCM

それは昨日の朝、いつもようにチビ達に
朝ごはんを食べさせて『めざましテレビ』
見ていた時のこと、CMになって
目に飛び込んできたのがコレだった!!
モモピが食べながら一言「キモッ!」

cm.jpg
CMを見たい人は上ココをクリック!

「なんだ牛乳のCMか」と軽い気持ちで見たら
知りませんよ?|Д`)マジで
絶対!いや…100%見た後にこう言うはず

怖いよぅ ・゜・(PД`q。)・゜・ミーン

エクソシストを思い出したのは私だけでしょうか?

※怖いけど( ´∀`).:∵ガハッと声出して
 笑ってしまいますた・・・

ニックネーム POE at 14:13| Comment(12) | おもしろCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ずんどこ!

これって江頭2:50のCM同様に
九州にしか流れてないのかな・・・?

hakutake-siro.jpg
※CMに飛びたい人は画像を↑クリック!
30秒と60秒と2パターンあるんで
どっちも見てみてねw

高橋酒造って所の米焼酎のCMなんだけど
これが!!江頭のCMに続くインパクト大
CMなんだよねww

主演してる人はYoshimuneさんって人で
インディーズらしいけど本物のロッカーの人w
本物ってのが、またこのCMのおもしろさを
倍増させるところかもしれん ププッ(゚c_,゚`。)

一度 耳にしたら離れない

♪ずんどこ・ずんどこ

ずん!ずん!

ずんどこぉ〜ずんどこぉ〜


あぁ…また頭の中を廻る曲だ・・・i|||il||li _| ̄|● il||li||i

「うそ」シリーズも笑えますw
ニックネーム POE at 11:34| Comment(9) | おもしろCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

モモピの好きなCM

egacm.png

九州限定CMだろうな・・・
九州地方でしか、たぶん流れてないだろう
CMなんだけどさ、私的にはかなり
ド肝を抜かれたCMだったんだよね
短いCMで15秒くらいだろうけど

その短いとは言え、15秒って結構あるのに
何の背景も無く、こんなの流しちゃっていいの?w
みたいな、最初から最後まで江頭2:50オンリーのCM
とにかくインパクトは天下一品かも(笑)

中古車高価買取のアラジンって会社のCMなんだが・・・
上クリックすると江頭ワールドへw

学校へ行く前の朝っぱらからやってるから
モモピがマネするわけよ・・・
それも2番目の「高額査定編のダンス」を・・・歌付きで・・・
         上CMギャラリーへGO!

それもさEGASHIRA MEDIA PLAYERって書いてるし(笑)
どうよこれ?ww
1番目のがCMとして成り立ってるのがスゴイよ。
「これ以上はお見せできません」って・・・
気がつけば、皆きっと口ずさんでるはず

るんるん車のことならアラジン・ドビン
  高く買取り アラジン・ドビン
  車の〜ことなら〜 ウッ!ハッ!
   アラジン! アラジン! るんるん

ニックネーム POE at 01:30| Comment(10) | おもしろCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする